スポンサーリンク

ハウジング代行屋さんにお願いする!?

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
暑い日が続いてます
いよいよ本格的に夏ですね
水分や塩分補給をわすれずに体調には十分お気をつけください
 
先日マイタウンを購入したのですけど全くなにもできてません・・
お友達のミリカさんが遊びに来てくれたのですけれどなにもないので背景もこの通りwww
でもでも美女二人のお写真だけでも十分でしょう!?
ミリカさんは美女に間違いないですけど、自分で美女と言ってしまうわたしって・・
失礼しましたσ(^_^;)
 
まぁ、ハウジングは苦手でセンスもないのと広すぎてどこから手を付けて良いのかわからずみたいな感じで、とにかく時間がないことが一番の問題ですね、と言うかこれに尽きます!
 
 
いっそのことハウジング代行屋さんにお願いしてベースをつくってもらいあとは少しずつゆりか流にアレンジしていくのが良いのかなぁと思ってみたり・・
 
アレンジと言ってもイベントなどの限定家具庭具を季節に合わせて配置したりするだけなんですけどねw
 
代行ってどれくらいかかるの!?
どれくらい時間がかかるの!?
ということも全くわからないのですけどねw
 
とりあえず水着に着替えてビーチへ
 
前のお家に配置してたものを適当にならべてみるw
 
かき氷やってます!
 
シャワーでスイカも冷やしてるしビーチでBBQできますよ〜♪
 
・・・
 
なんてセンスのない置き方なんだσ(^_^;)
 
とりあえず前のお家に置いてたものを適当に置いてあとで並べ変える作戦にしよう、うん!そうしようw
と言うことで代行屋さんに依頼するか悩み中のゆりかでした♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク