スポンサーリンク

1日遅れのマイタウン購入

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
一昨日のマイタウン実装日にインが出来ず1日遅れのマイタウン購入になりました♪
 
お友達のモエちゃんがマイタウンを購入されたので見学にお伺いして、悩みに悩んだ結果わたしも購入を決意しました♡
うぅ・・
余生を過ごす為の資金がぁ・・・
まだまだ働かなければ・・
 
まだ全く手を付けてませんけど、とりあえず2番地のL土地に以前のSサイズのお家を置いてみましたw
お庭が広すぎですねσ(^_^;)
 
 
真ん中のL土地の両側にはにはSサイズのお家が2軒建てられたりするので少しずつ手を加えていきたいと思います
 
なにもしていない状態の施設NPCはL土地の前にこんな配置になってます
 
向こうに見える湖に行ってみると・・
 
湖で泳げるので湖畔には水着に着替えるための更衣室!?にしては無防備すぎるのでシャワー!?がありました♪
 
まだ泳いでないですけど、近いうち泳いでみたいと思います♪
 
気球の空に変えてみたり
 
時間を夜で止めて花火の空にしてみたり
 
最初のお客様はモエちゃんと「花よりおと団子」のおとちゃんが遊びに来てくれました♪
 
好きな時間帯を選んで時間を止めることができるので、今までブログ写真を撮影するのに撮りたい時間まで待つ、ということがなくなって非常に便利です
ラナルータ素敵(*•ω•*人)
 
まだ手を付けてない状態での写真を収めましたのでこれから少しずつ手を加えて色々遊んでみたいと思います
 
まっさらな状態から少しずつ手を加えていく様子はブログでもレポートしたいと思ってます
 
ハウジング苦手だし、とにかくなによりも一番は三日坊主のわたしが飽きずにどこまで装飾できるかのほうが心配ですw
 
わたしの予想は週末に少し手を繋ぐ加えようと思ってる・・から夏休みの連休にやろう・・やっぱり冬休みでいいや・・
となりあまりやらないまま宝の持ち腐れになりそうな予感w
 
ドルボードを使いたいくらい広すぎな土地は果たしてわたしに遊び尽くせるのか、サービス終了まで完成しないなんてこともあるかもしれませんwww
何年かかることやら・・
これぞ正にエンドコンテンツ!
まるでサクラダファミリアみたい(๑´ლ`๑)ププ♡
 
とりあえず1日遅れのマイタウン購入のご報告でした
 
 トラシュカもやらないとだぁ!
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク