スポンサーリンク

ゆりかのお洒落通信 Vol.41

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近ドレアをする時間もあまりなく、たまにはドレアをしているのですけれど、イマイチのドレアが多くてなかなかブログに上げるようなものは作れてません・・
久しぶりも久しぶりのなんと2ヶ月ぶりのお洒落通信は学園で新たに追加になった学園女子の夏服下改を使ったドレアをしてみましたよ♪
 

姿見で色々試しているうちにわけがわからなくなってきて、できたのがこちらのカープ女子風ドレアです(๑•᎑•๑)♬*゜

 

帽子をかぶるとツインテがなくなってしまうのであえてゴルフバイザーにしました
学園女子改のスカートはとってもかわいくてお気に入りです(✿◖◡​◗)
背景はスクリーンの白ではなくて、久しぶりにプリーストカフェ店主様のスタジオをお借りして魔法の純白背景にしてあります

レシピとカラー

カラーはカープなので見ての通りほぼブラッドで胸の文字などの白い部分はピュアスノーを使ってます♪

まとめ

野球はあまりわからないですし、カープファンと言うわけでもないのですけど街で見かけるカープ女子はきゃわゎ♡~(>᎑<`๑)♡
なイメージを再現してみました♡
大谷クンのエンゼルスっぽい気もしないでもないですけど・・w
 
アルウェーンのポップコーンの前にいるとポップコーンを売っててもおかしくないような感じもしますねwww
 
スカートの裾の部分のラインのカラーが変えられないのがたまにきずですけど、これからのシーズンにミニは色々組み合わせて楽しめそうです(*’∀’人)♥*+
 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク