スポンサーリンク

お庭用釣り堀

2019年1月14日

こんにちは、ゆりかです。

51

 

version4.2から追加になった
お庭用釣り堀をお魚コインで

交換してきました
49

 

自宅の庭に配置して
自分の釣った魚を入れることができ
自分以外も他のプレイヤーさんに
釣ってもらったりできます
ただしここで釣った魚は戻したり
他の釣り堀に入れることはできず

さらに自分で入れた魚以外も釣れます

 

47

ながぐつとか・・・w

なんかドラえもんのお座敷釣り堀を
思い出してしまいましたw
 
釣りの報酬って結構豪華ですよね
キングサイズを入れたりして
サブちゃんに釣らせたりも
できちゃうのでサブで報酬を
稼いだりする人もいそうですよね
鯖1グレンなんかでも
自分の釣り堀で釣る権利を
売り出したりする人もいるのかな
でも魚って種類が多すぎて
お目当てのお魚を売り買いするのは

難しいですよね

48

 

フレさん同士で釣ったことのない
キングサイズを出し合ったり
ワイワイしながら
チームなどで釣り大会とかすると

いいかもですね

 

50

 

わたしはクイーンスライムの噴水に
重ねて配置して
噴水で釣りをしてるような
気分を味わってます(о´∀`о)
 


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク