スポンサーリンク

職人ギルドに変化が・・

こんばんメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
Ver4.5後期がはしまり盛り上がってますね♪
 
あれれ!?
 
職人ギルドに行ってみるとこんな変化がありましたよ♡
もうお気づきだと思いますけど素材屋さんの隣にレシピ屋さんが配置されてました
 
ギルドで素材を買おうとすると大量のレシピが先に表示されて何ページかめくらないとお目当ての素材が見つからないなんてことがあったのですけれど、素材とレシピをそれぞれのNPCに分けてくれたことで、すっきり見やすくなりました
 
最初の写真は武器鍛冶ギルドでしたので、各ギルドも見に行ってみたいと思います♪
 
【防具鍛冶ギルド】
 
【裁縫ギルド】
 
【木工ギルド】
 
【道具鍛冶ギルド】
 
【ツボ錬金ギルド】
 
【ランプ錬金ギルド】
 
【調理ギルド】
 
全部の職人ギルドにレシピ屋さんが配置されてました♪
 
 
どちらもこんな風にすっきり見やすくなってましたよ(˶′◡‵˶)
 
こう言った地味修正はとっても良いですね
すぐにわかることなのですけどちょこっとだけ小ネタでしたw
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク