スポンサーリンク

スキル200解放クエストをクリアしましたよ♪

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
スキル200解放クエスト「ディエゴからの試練」の強敵を僧侶なし、全くカンニングなし、バトル音痴ゆりかが2回目でソロサポ攻略できましたよ♪
 
どんな構成かと言うと・・
サポ:両手剣バトさん×2、棍旅芸人さん
自分:扇天地雷鳴士
(1度目は自分占い師で全滅)
 
あんみつさんをお借りしちゃいました♡
旅芸人は先日世界遺産女子旅にご出演いただいたレアドロ2.7のモエちゃん♪
 
戦い方は自分天地がカカロンを召喚して切らさないようにすることと花ふぶき(技巧宝珠があったほうが良いです)で幻惑を切らさないこと、僧侶さんがいないので葉っぱで蘇生補助とピンチにはしずくを使いました(2度だけ)
 
ほとんど攻撃はせずサポバトさん任せです
わたしはレギロ用のブレス耐性100%で挑んだので火球連弾でダメージを受けないのと幻惑で連続かみつきも怖くないので、割りと簡単に倒せましたよ♪
 
強敵の名前と写真は載せませんのでみなさんの目で確かめてください・・
って写真を撮る余裕がなかっただけなのですが・・・www
 
倒したあとの写真だけ貼っておきますw
 
イメージとしては試練の門のやまたのおろちの強化版みたいな感じで幻惑は入りやすいのとブレス攻撃が強いのでレンジャー入りでまもりのきりとマヌーサを使えばばもっと楽だと思います
 
スキルはこんな風にセットしてみましたよ
 
以上、速報ではないですけれど一応クリアできました♪
 
Ver4.5後期初日はこちらのクエストとレベル上限解放クエストだけで終わりました
まだまだ盛りだくさんなのでいっぱい楽しみたいと思います
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク