スポンサーリンク

ついてクン【白トラ猫】をゲット!

こんにちは、ゆりかです。

 

1597

メレアーデのお部屋がパワーアップして
フレさんをお部屋に招くことができるように
なったりネコ家具を置いたときの思い出ムービー
が見られるようになりましたよo(^o^)o
 
1606
お部屋に預けられる猫ちゃんの数が20から30に
増えたり新エテーネ村のエリアも住宅エリアが
東と西に二分されました
 
1604
1603
1605
図鑑も新種の猫ちゃんが19種類増えてました
 
1607
ネコ缶も2種類増えました
 
おしゃれネコ缶はジャイラムを呼びやすく
かっぱつネコ缶はアラハニアンを呼びやすい
ので使うと図鑑が埋めやすくなります
 
1608
新種猫ちゃんゲットを頑張りました

 

1596
猫ちゃんを22匹預けるとムービーが流れて
ジャイラム像の家具がもらえました
1601

更に25匹預けると猫ちゃんのついてクンが
もらえましたよ
1609
1610
ついてクンはこの中から選べます
わたしはオーグリードショートのクリームを
いただきました(*•ω•*人)
 
1599
白トラ猫カプセルというのをもらいアズランに
いる玩具屋カルタさんに話しかけてカプセルを
割ってもらいます
1611
1600
とっても可愛いです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
 
1598
30匹預けるとお部屋に豪華な家具が置かれて
ゴージャスに
 
 
1602
あまりついてくんを出して歩かないのですが
しばらくは連れて歩いちゃいそうです(о´∀`о)
あとは図鑑コンプを目指して頑張ります


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと</div >

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク