スポンサーリンク

隠れスライムできないよ!?

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
第2回隠れスライムフェスティバルが始まりましたね♪
わたしは結構これ好きで前回はいっぱい遊んじゃいました♡
 
今回もめっちゃ楽しみにしていたところ、インするとすぐにフレのアイリちゃんからお誘いをいただいて早速行ってみることに・・
 
ブログアイリのドラクエ10だよ全員集合!のアイリちゃん
ツーショット写真を撮り忘れたのでめっちゃ過去のものを引っ張り出してきましたw
 
アイリちゃんのチームのボスのこんな方ともご一緒させていただきました♪
ご本人曰く「偽物です!」とおっしゃられてましたけどアイリちゃんのブログ読者のわたしは知ってるんだじょ〜(*´艸`*)♡
わたしも「偽物さんの大ファンです!」と言っておきました(*´罒`*)ニヒヒ♡
いつもカンニングでお世話になってます☆
 
さて!今回の舞台カミハルムイ城へいざ出陣!
と意気込んでみたものの強制ログアウトで落とされまくり・・
5回ほど試みるもやはり強制ログアウト・・
オートマッチングだと一度もそんなことなく大丈夫なのですけどどうも4人PTで組んで挑むとダメみたいで結局一度もまともにプレイできず、もちろんプレイの様子のお写真もひとつも撮れないないまま解散でしたσ(^_^;)
 
追記:大会係員に参加受付を済ませてないメンバーがいるPTで参加すると、ネットワークから切断されることがあるらしいですので参加受付を済ませるようにと広場に記載がありました。
 
どうも他のフレさんでも同じ現象が多数発生してたみたいです
隠れスライムはほとんど遊べてないまま就寝時間が迫って来たので野良さんで1回だけ勝ち解散でジェルさんに行って夢の中へ・・
 
ジェルさんの緑玉待ちの間キィンベルをぶらぶらして永久時環のハートとダイヤ!?を眺めたりしてましたw
ダーツの矢みたいにも見えますね🎯
 
ジェルさんも最近は野良さんで行くことが多いのですけどなかなか周回がなくなんとなく料理がもったいないなぁっていうのとなかなか羽根が集まらないなぁって感じです
 
隠れスライム・・落とされる原因はわかりませんけど、お友達と行けたら楽しいと思うので今夜は直ってるといいなぁ・・
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク