スポンサーリンク

第3回ドルボードレースGP開幕!

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
第3回ドルボードレースグランプリが開幕しました!
 
昨年はこんな格好をしてヤッ○ーマンとか言わないで〜!
なんてやってましたけどヤッ○ーマンってきっとこんな感じよねw
 
今年もおばかをやったの最後にお見せしますw
 
開催期間は2020/8/6〜2020/8/23となってます
詳しくはバナーからどうぞ
 
※写真は練習走行の時のものです
チョッピ荒野の荒野の休息所には練習走行の時と同じレース屋パマテラちゃんがいるので話かけるとエントリーできます

今回のコース

 
 
スタートは荒野の休息所
  ⇩
メギストリス領
  ⇩
キラキラ大風車塔入口
となっていて過去2回と比べるとかなりのショートコースです
 
※写真は練習走行の時のものです
ゴール地点にはレース屋プクヨミちゃんがいて話かけるとスタート地点まで戻してくれますので何度もタイムアタックしちゃいましょー!

今回の報酬

今回の報酬は最高で3分30秒なのでこれを目指します
ふくびき券100個はツールふくびきの新景品セレドの町のお家キット目指して100連を引いてくださいと言うジェム課金促進でしょうか!?w

今回使ったドルボード

以前、色々ドルボードを試してみたのですけどわたしが視点的に一番走りやすかったのはノーマルドルボードでフォルムが似ているスイーツドルボードを第1回第2回と同様に今回も使いました
キャンデーがいっぱい出てきてカワイイので好きなドルボードのひとつです🍬🍭♡

ゆりかの走行タイム

開催前の練習走行は1回だけでしたけど3分19秒が出ました!
さてさて、本番はどうでしょ・・
 
本番ではハザードやフルチャージが置かれていて練習走行のように簡単には走れませんでしたけどフルチャージの恩恵!?
練習走行よりもタイムが速くて3分13秒が出ました!
このタイムが出るまで走行した回数は5回でしたよ♪
 
報酬はしっかり全部いただきました♡

3分30秒を切るPOINT

多分、風車の丘のハザードで苦戦する方が多い気がするのでハザードの間を通過する時はブーストが貯まっていても使わず視点をやや上からにすると見やすいかも・・
たまたまかもしれませんけど風車の丘の橋の次のハザード地帯は見えてる隙間よりもやや右寄りに通過するとわたしは当たりませんでした
それでも混雑していて車などの大きなドルボードがいると見えにくいので出来る限り空いてるサーバーで走る のが良いと思います
 
空いていたりして走りやすいと1位になれたりするかも!?
 
最後のハザード地帯はハザードの間を通らず一番左のハザードがないところを通ると良いです
POINTせっかくフルチャージを踏んでもぷしゃーっていうチャージブーストが苦手な方はキーボードのテンキーをNumLock解除した状態でテンキーの8を長押ししてもブーストします

最後に・・

きっとヤッ○ーマンてこんな感じ!?w
全然似てない気がするので忘れてくださいwww
あーあ今年もおばかをやってしまいましたw
 
ということでおばかなゆりかの言うことはあまりアテにならなくて参考にならないかもしれませんけどドルボードレース頑張りましょう♪
 
ひとつだけ感想じゃないですけど、今回はコースが短く所要時間も少なくて、何度もチャレンジしやすいのでこれくらいの長さがゆりか的には良いと思いました♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても励みになります

スポンサーリンク