スポンサーリンク

隠れスライムをやってきました

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
第2回隠れスライムフェスティバル初日は落とされまくりで全然できなかったのですけど2日は落とされることなく普通に遊べました♪
 
今回もお友達のアイリちゃんから前日のリベンジということでお誘いをいただいて行って来ましたよ☆
 
アイリちゃんのブログはこちら
 
今回の舞台のカミハルムイ城は広くてわたしには難しかったです
 
何回行ったかカウントしてないので覚えてませんけどトータルポイントの報酬はコンプできました♪
 
わたし以外の3人が上手だったので現在のフレンドランキングは4位です
 
今回遊んでくださったアイリちゃんのフレさん達です٩(。•◡•。)۶
一番左は先日開催した「第2回ゆりかを探せ!」の1位、シンさんの別キャラです♡
 
隠れスライムフェスティバルは楽しいので、つい深夜まで遊んでしまいましたけど報酬コンプ後も遊んじゃうと思います♪
 
 
こんなにとっても楽しいドラクエなのですけど、ここ最近はバイオリズムの低迷期なのか、なかなかテンションも上がらず、ちょっとしたことでイラっとしたり・・
いけませんね・・もっと大人にならねば・・
 
同じウェナでもレーンとジュレの濃淡が違う2種類の夕焼けのグラデーションに癒してもらいます♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク