スポンサーリンク

2018七夕イベント

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

225

 

イベントってゆーか
イベント会場の開放ですw

早速浴衣を着て行ってきました

226

 

この場所毎年来てるんだけど流れ星が

飛んでてとってもロマンチック

227

お願い事しなくっちゃ(#^.^#)

228

 

今年も短冊にも願い事を書いて
飾ってきました(*´∀`)♪
なんの願い事かって?

それは・・もちナイショ(≧∇≦)

 

新作家具庭具はこちら
 

壁掛け宇宙船窓
230

 

満天のラグ
231

 

天の川プラネタリウム
232
233

 

もちろん夜店で買いました(о´∀`о)
 
毎年七夕って沖縄以外はだいたい
梅雨が明けてなくて
雨や曇りの確率高いですよね
今年も織姫様と彦星様が
会えますように・・・(*ov.v)o
短冊と流れ星にお願い事したし

きっといいことあるよねo(^o^)o

 

229

 

皆様も素敵な七夕の夜を
お過ごしくださいませ( 〃▽〃)
 
 
 
 
 


ドラゴンクエストXランキング

ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際1日1回
ポチっとしていただけると幸いです
応援してくださる皆様に感謝です

スポンサーリンク