スポンサーリンク

読み捨てられる記事に愛の手を

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
ブログ開設一周年記念イベント第2回ゆりかを探せは無事終了いたしました♪
改めて皆様には感謝致します☆
 
さてさて、1年を振り返って過去の記事を読んだりして良かったこと辛かったこと、反省すべき点など自分なりに色々考えたり、そんなここ最近の1週間でした
 
ブログ記事というのは攻略サイトと違って基本的には読み捨てられていくもので更新すればするほど良記事もバックナンバーとして埋もれていくものなのです
 
以前にもお話ししましたけど、攻略サイトは単行本でブログは雑誌みたいな感じですね
 
攻略記事は繰り返し読まれることもあるのですけど、それでも旬を過ぎれば埋もれていきます
 
コラム系、エッセイ系の記事は最新記事としては読まれ共感を得られたり、考え方は十人十色で人それぞれなので批判を受け心が痛むこともあります
そんな記事もどんどん読み捨てられていきます
 
わたしの得意な!?小ネタ記事なんかもそのときは「へぇ〜」と思われてもやはり埋もれていくものなのです
 
余程コアなファンじゃない限りバックナンバーを何度も読み返すなんてことはないでしょう・・
わたしは初期の頃から大好きで現在はブログだけではなくドラクエのプレイも休止中!?のはねぼうしに赤のトレジャーマントの大先輩ブロガーさんの記事は今でも読み返して参考にさせていただいたりしてますが・・w
 
そんな埋もれた記事の中にもわたし的にお気に入りの記事もあるのでバックナンバー達をリメイクという形で書き直してみようかななんて思ったりしてます
 
文才がないのは相変わらずで成長してませんけど、50万文字以上を書き続けて来た今はまた違った表現ができるかもしれませんし、昔よりお化粧が上手になってるかもしれませんw
 
 
なによりもバックナンバーを読んでいただくのも忍びないので、読み捨てられていく旬のない記事達に愛の手を差しのべ、新たなリメイクとしてこの世に解き放つ、これが過去記事達も報われると感じてる今日この頃です(o˘◡˘o)
 
最後にメイクアップのキラキラ3連発で失礼します♡
 
 
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク