スポンサーリンク

徒然日記

2019年1月14日

こんにちは、ゆりかです
5
いきなり2つ目の記事ですでにネタがないw
日頃思うんですけど
今ってフレさんがなかなかできないですよね
初期の頃はどこの町も活気があって
今のサーバー1メギストリスくらい
どこでも人がいたなぁ
レベル上げやストーリー手伝いなんかの
募集をしてて、その流れでそのまま
フレになったり楽しかったな
わたしは海が好きなので
よくジュレに行ってました
青猫とかよく行きましたけど
今思うとドルボもない時代に
当然馬車なんてものもなく
猫島なんて遠くまでよく走ってたなぁと
自分でも感心しますw
でもジュレから野良さん達と
ワイワイおしゃべりしながら
走ってたので飽きなかった
そういうのがなくなって
フレさんも作りずらくなってるのかなぁ
って思います
今でもその頃の初期フレさんはいたりしますけど
エアフレさんばっかりなんですよね
今はどうやったらアクティブな
フレさんできるのかな・・・
ほぼソロプレイヤーのわたしが
最近思うことでしたw


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク