スポンサーリンク

イケディ無双に行って来ました

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

イケディ無双に行って来ましたよ♪

とにかく人、人そして人・・

もうね女子にはたまらないイベントなのですよ(๑♡∀♡๑)

王子様がいっぱい出演するということもあって、あっちを見ても女子、こっちを見ても女子♡

フレさんなどはイベント開始2時間前から会場入りして場所取りしたり、もうジャニーズ状態でした(๑>﹏<๑)

わたしもみとれガード0%なので王子様達にみとれてしまい終わってみればお写真が全然撮れてませんでした ガ━(ŎдŎ;)━ン

ということできれいなお写真もあまりありませんが撮れたお写真だけ貼っておきます

いつも通りわたし目線のカメラアングルですが

みなさまの思い出になりますように

写真を貼っていきますのでお持ち帰りください

くれぐれも転載はいけませんよ

怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b

以前スタジオも紹介させていただいたティオさんの組がトップだったのですけど・・と、撮れてない・・(_ _。)・・・シュン

 

モッチさんの組です

 

 

すごい人の中やっとモッチさんを見つけてお写真が撮れましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

 

めっちゃ探しました(*•ω•*人)

人気者のモッチさんのまわりはすごい人でした

 

イケディさん達が道を作っているのでわたしも目の保養をしながら中を歩きましたよ♪

わたしがよく参加している幼女集会の幼女トンネルみたいな感じですね

 

王子様達に囲まれ幸せなひとときでした♪

主催者様、ご出演された王子の皆様、スタッフ様お疲れ様でした

素敵なイベントをありがとうございました

お写真をご一緒いただいた皆様もありがとうございました

 

最後にぴんてぃさんにお会いできたのでツーショット(๑•᎑•๑)♬*゜

 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク