スポンサーリンク

明後日6/2ですよぉ♪ ブログ開設一周年記念 第2回ゆりかを探せ

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

明後日6/2(日)はわたしの主催イベントゆりかを探せを開催します
 
6月2日(日)22:00〜23:00 
サーバー22
 
詳しいイベント内容はこちらをどうぞ

 
参加される方は必ずこちらの注意事項やルールを確認の上楽しくイベントに参加してくださる様お願い致します
 
 
イベントに向けて事前にわたしのいる場所のルールをいくつかお知らせしておきます
もくじ

ルール

・バシっ娘で飛べる町か中継地(5大陸、真・偽レンダーシア)で建物などの中には隠れてません
もちろんタルやツボ、タンスの中にはいませんwww
 
・バシっ娘の着地地点にはいませんので周辺を探してください
 
・お宝の地図のようにフィールドの真ん中にいたりはしません
 
・これが一番重要!サーバーは22です!
これを間違えるといくら探しても永遠にあえませんw
 
 
スタートの集合はありません
当日21:30頃にイベントヒント用に特設ページを作りますので22:00になったらひとつめのヒントを貼り、その後5分おきに5つヒントを出していきますのでそれを元にわたしを探してくださいね(。ゝ∀・)b
 

明後日皆様をお待ちしてます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
 
 
 
 
さてさて、話は変わりますけどジューンブライドのシーズンになるので、よろず屋ロココさんがオルフェアの町でウェディング家具や庭具を販売してます
う〜ん、とっても可愛い♡
 
こんなものが売ってます
 
だいぶ前の写真ですけど、ウェディング家具や庭窪を使ってこんなのを作ったりして遊んでました♪
写真がこれだけしか残ってなくて見えないのですけど入口から祭壇までのバージンロードには花道のラグ(意外と短い)が3枚敷いてあります♡
 
こちらもチャペルようなイメージでお庭に作ったのですけど写真が一枚も残ってなかったので再現してみました♪
ハウジングがめっちゃ苦手なのでどちらも上手に作れませんσ(^_^;)
 
タキシードうさぎとウェディングうさぎはいつも我が家にいます♪
 
ウェディングテーブルとウェディングチェアも我が家に置いてあります
 
お庭にはウェディングバルーンやモンスターのおうちにウェディングガゼボを重ねて配置したり、入口にはウェディングアーチを置いたり、こうやって見ると普段からウェディング家具や庭具をいっぱい使ってました(*´艸`*)♡
可愛いもんね(๑´ლ`๑)フフ♡
 
ひどいハウジングをお見せしてすみませんσ(^_^;)
 
6/9(日)までなのでこの機会に可愛い家具庭具を購入しておうちを可愛く飾っちゃいましょう♪
 
 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク