スポンサーリンク

メガネっ娘ゆりかメガネをはずす!?

こんばんメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
う〜ん、忙しい・・
 
もはやブログの更新が追い付いてません・・
 
書きたい・・書けない・・
書けない・・書きたい・・
こんな感じですねw
 
と言いながら黒色の背景スクリーンでちゃっかり撮影だけはしておきましたw
 
最近、たまにはメガネはずしなよなんて言われたりするのですけど、なぜか男性ばかりなんですよ
 
メガネをはずすのは特に抵抗はないのですけど、きっと全国のゆりらーが大騒ぎしそうですwww
そもそもゆりらーなんているの?(๑⊙ლ⊙)ぷ
 
はい!おばかやってしまいましたσ(^_^;)
 
メガネかぁ・・
 
ちなみにブロガーさんってあまり容姿を変えたりしない傾向にあるような気がします
 
例えばみんな大好きワチャゴナイトのオパさんとかは水玉だったり、わたしはツインテールにマジカルメガネとかですよね
 
ということでわたしもメガネをはずしません!
 
写真は載せませんけどメガネっ娘になる前はギャル目だったりw
今のしじみ目はメガネっ娘になってからなんですよ〜
 
メガネははずしませんけどひとつだけサービスw
 
ツインテールが実装される前はこんな髪型髪色でしたw
誰!?みたいでな感じですね(*´艸`*)♡
でもしっかりメガネっ娘です♪
Wii時代に撮影したものなので写真は両端が黒くてワイドになってないですね
 
こちらはお庭用の黒背景スクリーンです
エレクトリカルツリーを重ねてみました☆
 
やっぱりクレイのツインテールにマジカルメガネ☆
イメージって大事ですね♪
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク