スポンサーリンク

ときにはぶらりと

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
いよいよ6/2(日)明日に迫った第2回ゆりかを探せですけど、小心者のわたしはもうドキドキです・・
第1回開催から半年ぶりくらいの主催イベントなので不慣れと言うこともあり不手際があったりしたらごめんなさい
 
ドキドキの小さなハートを落ち付かせるために久しぶりにレンダーシアのフィールドをぶらりとお散歩してきましたよ♪
 
特になにも考えずドルボで走って来ました
 
絶景で有名な鏡面湖に行って目の保養をしたり
 
豊富な水量のワルド水源に行ったり、水辺ってなぜか癒されるんですよね♡
湖畔のテラスでハーブティーみたいなw
 
ワルド水源の裏見の滝、周りも多数の滝に囲まれいてここ好きです♪
 
ローヌ樹林帯は黄葉ばかりのイメージですけど、こんな南国の木みたいなのもあったり
 
観光スポットではお馴染みの夜になると光るお花がある希望の丘も訪れました(o˘◡˘o)
 
レンダーシアの大自然が作り出したスライムです♪
ここはお気に入りで最初に見たときはめっちゃ感動しました(๑¯∇¯๑)
 
お散歩で癒されたので明日のイベントは皆さんが楽しめるように頑張るぞ〜!
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク