スポンサーリンク

ビッグフェイスって知ってます?

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
もうすぐクリスマス🎄
今年も星の大樹にやってきました♪
 
今年はサンディには会えませんでしたけどてんちょーは平常運転です☆
装備枠がいっぱいでスボバウェアはカミュ装備の時のようにすぐにポイしてしまいましたw
必要あればチャガナさんから再入手できるので良いかなとw
 
さてさて、今回はどうでも良いただの思い付き記事です
 
ビッグフェイスってモンスターご存知ですか?
知ってる方がほとんどなのでしょうけど、パッと名前だけ出されると・・
こんな奴らを想像しちゃう方も多いのではないでしょうか・・
 
これとか・・
これクラウンヘッドですよねw
 
これとか・・
これゴードンヘッドですねw
 
これは・・おしい!
はいっ!ビッグモアイですw
 
どれも顔がデカイのである意味ビッグフェイスですけどw
デカイというか顔しかありませんwww
 
ではビッグフェイスってどんなモンスターかというと・・
ガートラント領にいっぱいいるので探しに行ってみたいと思います
 
いました!シールドこぞうの上位版ですね
 
こいつがビッグフェイスでした!
ただの思い付き記事なのでだからなに?って感じですけどwww
 
最後にひとつだけ小ネタをw
マイタウンに置かれている木は庭具同様通過することが出来ます
ゆりかビッグフェイスの完成ですw
ただの生首じゃんかぁ!!(๑´ლ`๑)ププ♡
 
体調もだいぶ回復傾向にありますけど、まだまだ軽めの記事で今回もこれだけで失礼します
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク