スポンサーリンク

ビィビさんの日誌ツイッターフレンド交流会Inカミハルムイ城

おはめがねっこゆりかです。

 

2002

今年初のビィビさん主催
日誌ツイッターフレンド交流会inカミハルムイ城
に行って来ましたよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

 

ビィビさんのイベントは大人気でいつも人が
めっちゃ多いので画面に写りきらず誰がどこに
いるのか見つけるのが大変ですw
今回は新年らしく和テイストなカミハルムイで
和服ドレアコードの集会です
 
 
いつも通りわたし目線のカメラアングルですが
みなさまの思い出になりますように
写真を貼っていきますのでお持ち帰りください
 
くれぐれも転載はいけませんよ
怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b

 

たくさんの方にお写真の声をかけていただいた
のですけど和服姿誰が誰だか・・・σ(^_^;)
大変失礼だと思いますがお名前のわからない方
本当にごめんなさい人(・ω・;) スマヌ
お名前を間違えてもいけないのでコメントは
控えめにお写真をだらだら貼っていきます
 
2003
2004
2005
2006
2007
2008
カイシンさんにサクラさんの矢が・・ぐさっ!
2009
2010
2011
2012
黄色いドワーフのマヒロさんの左が主催者の
ビィビさんです
 
2013
2014
2015
2016
2017

2024
2018

 

< br />ドラゴンクエストXランキング

2019

2020
2021
2022

 

和服ドレアって難しいですけど着物姿が多くて
華やかでしたよ(*•ω•*人)

 

主催者ビィビさんお疲れ様でした
今年も楽しいイベントをありがとうございます
お写真ご一緒していたいた皆様
ありがとうございました(о´∀`о)

 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク