スポンサーリンク

夜更かしジェル三昧

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
フラワーウイングまで羽根があとひとつ・・
深夜まで頑張るもでません(๑′-﹏-๑)シュン
おかげでめっちゃ寝不足ですσ(^_^;)
 
野良さんやフレさんと10PTくらい行ったでしょうか・・140個あった石がなくなりましたw
 
ブログを書く時間がないのと寝不足で思考回路も機能してませんので軽めの記事です
 
ジェルさん用の杖を新調したのでドレア用ににくきゅうの杖を求めミケまどうさんに会いに行ってきました
 
深夜には人気ブロガーさんのじいじことクゥさんにお誘いいただいてこの日ラストのジェルさんでフィニッシュ♪
 
深夜2時頃だったと思いますσ(^_^;)
 
かなり練習になってソルジャー2体のときは時計周り、1体のときは中央陣という戦術がタイムも早く1飯4周できたりでわたしにはとっても易しくてよかった感じてす♪
 
さてさて、アストルティア世界遺産勝手に認定の旅はご好評の声を多数いただいて、次の回も準備中です
 
今回は思考回路停止中でとってもつまらない記事でごめんなさい・・
っていつもかぁσ(^_^;)
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク