スポンサーリンク

キュララナ海岸 世界遺産認定ありがとうございます!

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
前回の記事でご紹介させていだだいたアストルティア世界遺産勝手に認定の旅「キュララナ海岸」は20票以上の賛成投票をいただきまして、百合の花香る世界遺産認定となりましたღゝ◡╹)ノ♡
 
ご投票いだだいた皆様、ご協力ありがとうございました♪
 
シリーズ化して皆様の冒険やバトルの合間の息抜きになれば幸いです
 
こんな記事を書いてたらリアルでも日本最大の前方後円墳「仁徳天皇陵古墳」がユネスコに世界遺産認定されるそうで。
平和の象徴とも言える世界遺産の認定は嬉しいことですね(๑>◡<๑)
 
今回はブログを書く時間があまりないのでちょっとした小ネタで失礼しますw
 
世界遺産認定となったキュララナ海岸からジュレー島上層に移動するとすぐ近くにジュレリア地下廃坑というダンジョンがあるのですけど、ここにはメーダクインが生息してます
 
ここのメーダクインさんなんか変なんですw
 
よく見るとあんなところに・・
天井にある配管を這ってますwww
どうやってもエンカウントできませんw
 
 
こっちにも(*´艸`*)♡
 
ここジュレリア地下廃坑にはメーダクインとはねコウモリがいるのですけどどちらも転生モンスターが出ます
 
はねコウモリの転生ホネリーダー
 
メーダクインの転生メーダプリンス
※どちらも写真は過去記事のものです
 
どちらの転生モンスターも通ドロが高級素材のげんませきなのできせきの香水を使用してげんませきを狙いながら配管のメーダクインさんを観賞されるのも良いかもしれませんw
過去記事でこのモンスター達のげんませき金策をやりましたけど決しておいしくありませんので配管のメーダクインを見に行くついで程度にw
それでもげんませきが欲しいという方は、転生モンスターはレアドロ率が高く(メタかけを落とすメタル系転生モンスターは除く)通ドロしないときもよくあるので通ドロ腕などを装備されることをオススメします
どちらもレアドロは家具レシピなので金策としてはおいしくありませんw
 
だた、わたしもそうなのですけど虫が苦手な方、特に女性は鳥肌が立つかもしれませんのでご注意を(; ・`ω・´)
 
最後に世界遺産認定の旅は認定に微妙なところもあるかもしれませんけど、これからも続けて行きたいと思いますので、その際は賛成でも反対でも投票にご協力していただけると嬉しいです(*’∀’人)♥*+
 
天獄のモノトーングラデで失礼します♡
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク