スポンサーリンク

寝不足やばぁ

おはめがねっこ♪ゆりかです。


本日邪神の宮殿更新日ですね🎵
邪神は好きなので楽しみです(о´∀`о)
トリニティも盛り上がってますね
そんな楽しいがいっぱいのドラクエですが
最近の睡眠不足がかなりヤバいですw
まぁただの遊びすぎなんですけどねσ(^_^;)
いつもドラクエで遊んでログアウトした
あとみんなが寝静まった頃ブログを書いて
ご就寝なのですが昨日は早くに寝落ちでブログを書けませんでしたσ(^_^;)

 

早くに寝落ちしたせいで深夜に目が覚めて
しまい、ある考察記事を書き始めるも

そこでまた寝落ち・・力尽きましたwww

今に始まったことではないのですけれど
慢性の寝不足になるほどドラクエは楽しい
ですしブログを書くのも楽しいです
とにかく時間が足りなすぎます
今は慣れないWordpressで記事を書いて
いるので更に時間が・・・

 

WordPressと言えばブログのお引っ越しを
した為、SEOの関係上検索エンジンなどで
一時的このブログがあまり表示されなく
なってますので訪問者も半分くらいになり
ランキングのほうも下がってます
ランキングは記事内容の実力のせいなのですけどσ(^_^;)

 

とにかく時間が全然足りなぁ〜い!
Twitterももっといっぱいたくさんの方と
絡んでおしゃべりしたぁい!
ドラクエも・・ブログも・・
わたしかなり欲張りですねw
皆さんも慢性の寝不足に注意して程々に
楽しみましょう(o^-‘)b 
1日72時間くらいにしてくださいw
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク