スポンサーリンク

イセエビグランプリ開幕と日記と小ネタw

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
なんかどっかのアニメのキャラみたいですねw
 
イセエビグランプリが開幕しました
 
イセエビグランプリの公式サイトはこちらから
 
 
報酬が豪華なのでわたしもやってみましたよ
いきなり1匹目であっけなくサイズ報酬コンプ!
 
釣竿1本分やってみた結果は・・
黄金イセエビは1匹でした
 
こちらはリリィの釣竿1本分です
最小サイズはリリィが勝ってますね♪
 
5/8 21:00頃のランキングは・・
1643.3㎝が1位で入賞圏内の200位は1599.4㎝となってました
 
イセエビグランプリの様子は以上です
なんかとっても適当な記事ですみませんw
だってぇ〜この手の記事書くの苦手なんだもん・・(´・ω・`)
 
これだけで終わるとあれなので日記なども書いてみよう!そうしよう!
 
ジェルさんが強さ1だったので周回してきましたよ♪
 
お上品でとっても素敵なこちらのオガ子さんどなたでしょ!?
親子!?先生と生徒!?みたいな感じですねw
神僧侶さんでお馴染みのプリーストカフェの店主様です(*’∀’人)♥*+
 
インすると同時に店主様からジェルさんのお誘いをいただいて行ってきましたよ♪
 
店主様のフレさんとご一緒に無事討伐成功でした♡
お誘いありがとうございました٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
 
ジェルザークの記事をたくさん書かれてますので是非ご覧ください♪
 
その後はいつもの「なかよ死四姉妹」でも2飯周回して最初は14分くらい!?でしたけど回を増すごとに討伐タイムが早くなり最後は8分前半くらいでした
わたしの地雷感が抜ければタイムはもっと上がると思います
前回2の時に野良さんで周回をして練習したので少しは慣れてきましたけど、まだまだ地雷感たっぷりな感じが抜けきらないのでもっと練習して頑張ります!
 
6周で羽根は3つでした
羽根はまだ21個ですので2でもまた周回してウイングを目指したいと思います♪
四姉妹の皆さんもいつもありがとうございます♡
 
最後に今日の小ネタw
今回も飽きずにキィンベルに来てますw
キィンベルのストリートには名前がついてるのご存知でした?
 
色を付けた通りがそうなのですけど、各通りの床の色に合わせて色付けしてありますw
 
東側の赤い床の「キュレクス通り」
左上の文字にマーキングしてありますけどスマホだと小さくて拡大しないと見ずらいかもしれません
 
キュレクス通りの反対で西側の青い床の「ユマテル通り」キュレクス通り同様特に何もない小道ですけどちゃんと名前が付けられてました
 
酒場やお店などが並ぶメインストリートで南側の紫の床の「レトリウス通り」
 
アストルティアにはまだまだこういった小ネタがたくさんありますので探しながら冒険するのもとっても楽しいですよ♪
 
本当に小ネタ姫になりそうだぁσ(^_^;)
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク