スポンサーリンク

今日はテンの日 ドラキーマの素敵フレンド探し隊!

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

804

今日はテンの日o(^o^)o
802
ドラキーマの素敵フレンド探し隊が
開催されてます
第3回の20:00〜20:30にわたしも行って来ました
 
すごい人でしたよ
803

今ってフレさんをどうやって作ればいいのか
きっかけとか、なかなか難しいですよね
もうわたしはフレさんの作り方忘れましたw
エアフレさんや引退休止されてる方がフレ欄に
多数いらっしゃいます
アクティブなフレさんはすご〜く少ない(´・ω・`)
わたしに限らずこんな感じの公式イベントは
良いですよね(*´∀`)♪
何人かフレ申請が飛んできたのでフレさんに
なりました(о´∀`о)
 
新規さん達もたくさんフレさんができるといいな

805
22:00〜の回もこの衣装でウロウロしてるので

見かけたらいいねしてくださいw
あっ!鯖は21です
 
アクティブにインしてる人達でこれからも
ドラクエ10を盛り上げて行きましょう(o^O^o)


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク