スポンサーリンク

盛りだくさんなGW

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
GWも今日を含め残すところあと3日となり
楽しい時間は本当に早く過ぎてしまいますね・・
学生時代の夏休みなどの長い長いお休みが懐かしく感じ、だんだんブルーになってきて現実逃避したくなります(。>д<)
 
なにが一番嫌かと言うとですね、GWが終わるとまたブログを書く時間がなくなることなんですよね・・
記事は元々たいしたクオリティじゃないですけどさらに落ちますし、イン時間も減るのでネタも切れてきます
正確に言うと書く時間も文章を考える時間も極端に少なくなることなんですよね
文才がないわたしは他のブロガーさんの何倍も時間がかかってそうな気がするので尚更ですw
 
そして昨日はジェルさん2に一度も勝てず羽根が増えません・・
更にGW中に討伐目標としていた、最強さそりさんの日だということもすっかり忘れていて深夜に緑玉出してみましたけど拾ってもらえずさらにブルーに・・www
GW最終日に賭けるしかないですね!
 
でもでもこんな楽しいこともありましたよ♪
お友達のモエちゃんにお誘いいただいてプチ女子会でした♡
モエちゃんの運転で依頼書を♪
 
貴重な錬金石をいただきました(*´∀`*)キャッキャ
ほんのわずかな時間でしたけどめっちゃ楽しかったですღゝ◡╹)ノ♡
お誘いありがとうございました♪
 
さてさて、話は変わりますけど長いGWを利用して宝珠集めをしてみましたよ♪
使わない、いらない宝珠もいっぱいあるのですけど、はぐメタ狩りで話題になったいしつぶてのように、いつ使うときが来てもいいようにコンプ目指してあっちこっち走り回り頑張りました
 
結果は現在実装されてる宝珠は残すところあとひとつでコンプまで来たのですけれども、このあとひとつが出ない・・
 
フォースブレイクの極意なんていらないよなんて声も聞こえてきそうですけど、攻撃力◯◯プラスこの宝珠がないととっても硬くてダメージが通らずフォースブレイクが入らないとかで入れば魔法さん大活躍みたいなボスとか出てくるかもしれないじゃないですかwww
すでに天獄でも占い師さんの戦車とかではダメージが少なく、魔法さんが大活躍の硬いボスもいますしw
この宝珠が出ればコンプなのですけど、入手するためには達人クエストか試練の門、魔法の迷宮のボス(メタボス、福の神除く)しかないんですよね
レアボスもかなり周回したのですけれど光と闇の宝珠は種類が多く確率的にもなかなか出ないですねぇ・・
 
新職業が出たりするとさらに宝珠の種類が増えてしまうので早目に欲しいところではありますが、まあ、ここまで頑張ったので達人クエストや試練と初期のコインボスカードなんかも捨てずに周回したりしてコツコツと気長にやって行きたいと思います(o˘◡˘o)
 
 
さて、今回も最後に5/3のリポちゃんは・・
男性は「小さな英雄」女子は「妖艶な魔女」でした♪
 
 
今回もレンタルしましたよ♪
 
なんか季節はずれのこんな雰囲気ですねw
 
 
今回は前回のように片メガネっ娘にならなくて良かったぁ(*´艸`*)♡
 
GWも残すところあと少しですけど、まだまだいっぱい楽しんじゃいましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク