スポンサーリンク

第8回フレつく【クリフダーツ】今回も踏まれに行ってきましたよ♪

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

じいじでお馴染みのクゥさん主催第8回フレつく【クリフダーツ】が開催されました♪

クリフダーツって!?

【クリフダーツ】ってなんぞやと言う方のために簡単にご説明しておきますと、ウェナ諸島のコルット地方にある慰霊の浜の崖の上から毎回数人の違うゲストさんが矢となり飛び降りて、下の浜辺で上の写真のように寝転がって的になってる人を踏むというゲームで、踏まれる側のお客様は踏まれそうな場所を予想して寝転がってゲストさんに踏まれるのを待ちます

踏まれた方は大当たりとなり景品が貰えます

下で的になる方はどなたでも会場に来て寝転がるだけですので参加は自由です

わたしも毎回下で的になり寝転がってますw

わたしは第4回のときゲストのまるのふさんに踏まれて大当たりでした(о´∀`о)

そして前々回の第6回にはわたしもゲストアローでご招待いただいたので飛んでます♪

今回のゲスト様

さて、そんなクリフダーツですけど今回のゲストリストを見ると・・・

毎回めっちゃ豪華٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

毎回豪華なゲストさんが参加されるので生でお会いできるチャンスですよ(๑´`๑)♡

こちらがが主催のクゥさん キャァ♪(*ノ∀ノ)
じいじ姿じゃないときはめっちゃイケメン(〃▽〃)ポッ
あ・・もちろんじいじもイケメンです・・って毎回書いてますw
 
スタート前に今回のゲスト、サメ電車でお馴染みのちょこれーとさんと♪
 
今回もドウゥエッサーのぽり〜ちゃんに会えましたよ♪

いよいよスタート!

スタッフさんのごあいさつです(˶′◡‵˶)

毎回大人気のイベントで、すごい人なのですけど、ゲストさんの自己紹介とご挨拶の様子は、すでにカメラに全然写りません!

近くに寄って撮影しようとしても二人しか写りませんでしたwww
 
この間にしらゆきにゃさんとモッチさんの間にちゃっかり割り込んで盗撮しておきましたw
しらゆきにゃさん割り込んでごめんなさいσ(^_^;)
 
ご挨拶が終わってジャンプが始まり踏まれるのを待ちます
 
お友達のコットンちゃんの隣でゴロン♡
 
コットンちゃんファンのためにアップも盗撮しておきました(*´艸`*)♡
 
今回も本当にまったく写らなくてゲストさんの飛んだ様子がわかりませんでした∑(๑º口º๑)
わたしの頭だけちょこっと写しておきますw
 
ゲストのみなさんが飛び終えて集合写真
 
わたしのカメラスペックだとこれが限界でしたけど5倍は人がいたと思います
 
クゥさんの締めのごあいさつですけどこれだけしか写ってませんw

アフター撮影会など

イベントも無事終わりここからはスタート前とアフターのお写真を貼っていきます
 
再びぽり〜ちゃん(*//艸//)♡
 
チシロちゃん、ゲストのソフィアさん、わたしの右隣は誰だかわかったらすごい通ですw
我らがなのはさんのサブちゃんです♡
 
 
人気ブロガーさんでお友達のアイリちゃんは今回スタッフでした♡
 
 
左からコットンちゃん、今回ゲストのビィビさん、ちょこちゃん、みんなでズキュゥ〜ン♡
 
プクモッチさん発見♡
 
 
 
 

最後はお決まりのクゥさんを女子達で囲って記念撮影♡

こんな楽しい素敵なイベントを提供してくださってる主催のクゥさんのブログはこちら
 

 

イベント主催のクゥ様、スタッフ様お疲れ様でした。

そして楽しい楽しいイベントをありがとうございました♪

お写真ご一緒いただいた皆様もありがとうございました(๑❛ᴗ❛๑)

本当に楽しいイベントなので皆さんも一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

次回もまた楽しみにしてます(*´∀`)♪

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク