スポンサーリンク

第10回フレつく【クリフダーツ】イベレポ

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

じいじでお馴染みのクゥさん主催第10回フレつく【クリフダーツ】が開催されました♪

クリフダーツって!?

【クリフダーツ】ってなんぞやと言う方のために簡単にご説明しておきますと、ウェナ諸島のコルット地方にある慰霊の浜の崖の上から毎回数人の違うゲストさんが矢となり飛び降りて、下の浜辺で下の写真のように寝転がって的になってる人を踏むというゲームで、踏まれる側のお客様は踏まれそうな場所を予想して寝転がってゲストさんに踏まれるのを待ちます

踏まれた方は大当たりとなり景品が貰えます

下で的になる方はどなたでも会場に来て寝転がるだけですので参加は自由です

わたしも第2回から毎回欠かさず参加していて下で的になり寝転がってますw

わたしは第4回のときゲストのまるのふさんに踏まれて大当たりでした(о´∀`о)

そして第6回にはわたしもゲストアローでご招待いただいたので飛んでます♪

今回のゲスト様

さて、そんなクリフダーツですけど今回のゲストは・・
フレつくが2周年を迎えたそうで
 
なんと!スタッフさんが飛んじゃいます!

毎回めっちゃ豪華٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

毎回豪華なゲストさんが参加されるので生でお会いできるチャンスですよ(๑´`๑)♡

こちらがが主催のクゥさん キャァ♪(*ノ∀ノ)
じいじ姿じゃないときはめっちゃイケメン(〃▽〃)ポッ
あ・・もちろんじいじもイケメンです・・って毎回書いてますw
てゆーかここまで毎回写真差し替えだけでコピペじゃんかぁw
 
飛ぶのはこの辺りで、慰霊の浜はレーン同様夕日がとてもきれいで初期の頃から大好きな場所です♪

いよいよスタート!

今回は大遅刻でしたσ(^_^;)
 
すでにジャンプが始まってるので静かに寝転がり踏まれるのを待ちます
 
ふと見るとプリーストカフェのねぃさんとNursery a diaryのリンりんさんの姿が・・
ファンの方のためにすてきな寝顔を盗撮しておきました♡
 
かねづるさんがわたしのすぐそばに着地!
 
なんとダブルふみふみでした!
毎回わたしの隣とかおしいことが多々あります
 
今回も本当にまったく写らなくてゲストさんの飛んだ様子がわかりませんでした∑(๑º口º๑)
 
今回は大遅刻でお写真もこれだけしかありません・・σ(^_^;)
 
 
集合写真の様子ですけど、わたしのカメラスペックだとこれが限界でしたので移動して2箇所で撮影
 
いつものクゥさんの締めのごあいさつですけどお写真紛失で写ってませんw

アフター撮影会など

イベントも無事終わりここからはアフターのお写真を貼っていきます
 
リンりんさんとアイリちゃん(*//艸//)♡
 
青さまに怒られちゃうのでわたしから声をかけてパシャリ
これで怒られなくて済みますwww
 
青さまとあんみつさん♪
あんみつさんは絵も上手で素敵すけど、ドレアセンスもとっても素敵で可愛いです♡
青さまは2枚撮ったのでこれで怒られないでしょうwww
 
ブログ「妄想竹から生まれた」のフィリラさんにも初めてお会いできました♡
 
ねぃママの後ろからのぞく娘二人w
 
さちさん達からものぞくw
 
そんな中ワチャゴナイトのオパブンミさんからこんなフレチャが・・
 
そのあとオパさんは駆けつけてくれましたよ♪
 

最後はお決まりのクゥさんを女子達で囲って記念撮影♡

今回は大遅刻でお写真もすくないイベレポでごめんなさい💦

こんな楽しい素敵なイベントを提供してくださってる主催のクゥさんのブログはこちら
 

イベント主催のクゥ様、スタッフ様お疲れ様でした。

そして楽しい楽しいイベントをありがとうございました♪

お写真ご一緒いただいた皆様もありがとうございました(๑❛ᴗ❛๑)

本当に楽しいイベントなので皆さんも一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

次回もまた楽しみにしてます(*´∀`)♪

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク