スポンサーリンク

プレイベの祭典 竜十祭 に行って来ました

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

多数のプレイベが合同で行われる竜十祭に行ってきましたよ(о´∀`о)

色んなプレイベの主催者様がレンドア南の各箇所にブースを設けて
合同で行われるプレイベのお祭りです

わたしがお邪魔したのはアイサさん主催の
ゆうたのドレア集会
アニマルドレア集会
の2つのブースと
ミルクティーさん主催の
クイーン総選挙アサヒちゃんを応援しよう集会の3つで

コメント少なめで各ブースごとに少しずつですけど
いつも通りわたし目線のカメラアングルですが
写真を貼っておきますのでお持ち帰りください
くれぐれも転載はいけませんよ

怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b

ゆうたのドレア集会

いつも楽しいイベントを提供していただいてるアイサさん主催の
ゆうべはお楽しみでしたねのドレア集会の様子です

真ん中が主催のアイサさんです


スタッフさんをされてた我らがなのはさんを応援に行ったら
んなかわいいプクちゃんの姿に♪これはレアです(๑>◡<๑)

フレでみんな大好きオパブンミさんにお会いしたので
わたしもカルピスドレアに着替えましたwww

ルムメンのフィーナさん、ほずにゃむちゃん

真ん中はスタッフのるなめりっくさん

ルムメンでドラクエ10だよ全員集合のブロガーさんのアイリさん


スタッフのこぱんだちゃんはラムちゃんみたいで可愛かったです(*˘︶˘人)♡*。+
隣はこれまたレアなシャビちゃんのお魚姿
ドゥウェッサーのぽり〜ちゃんにもお会いできました♪

サクラちゃんはプクになってもめっちゃ乙女〜可愛いすぎです(🌼❛ ֊ ❛„)

プクちゃんに変装のほずにゃむちゃんとツーショット♪
そういえばほずちゃんって純正種族なんだろ・・w

イベンターでブロガーさんのビィビさんは白雪姫ドレアが素敵でした♪

次回はビィビさんのブースも期待しちゃいます

第3回うさぎ族集会のベストうさニストのライさんとツーショット

真ん中の白いプクちゃんは我らがリーティアさん

プクちゃん姿めっちゃかわいい~(ˊ˘ˋ*)♡

ルムメンさん達と(๑•᎑•๑)♬*゜

左からアイリさん、リーティアさん、ミリカさん、なのはさん、わたし

集合写真です、人がめっちゃ多くて入りきりませんw

みなさんのレアなプクちゃん姿などかわいくて
とっても癒されましたよ♪

アニマルドレア集会

お次はアニマルドレア集会でこれもアイサさん主催でした
ホント、アイサさんのイベントはどれも楽しいです♪
いつもありがとうございます

主催のアイサさんにお願いしてツーショット♪

幼女姿に戻ったほずにゃむちゃんとエル子に変身のこぱんだちゃん

ぱたぱたさんとイギーさんのイケディに挟まれ

とっても幸せ(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

サクラちゃん、るなめりっくさんのけしからんw

集合写真です

最後にアイサさんのご挨拶があり楽しいお時間の終了
本当に楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます
アイサさん、スタッフ様お疲れ様でした
楽しいお時間ありがとうございました

クイーン総選挙アサヒちゃんを応援しよう集会

最後にお邪魔したのはミルクティーさん主催
クイーン総選挙アサヒちゃんを応援しよう集会です

こちらはほんの少ししかお邪魔できませんでしたので
お写真も少ないですけどいつもミルリポにもお邪魔させていただいてて
尊敬する大先輩ブロガーさんのミルクティーさんにどうしてもお会いしたくて

ちょこっとだけお邪魔しました

本当にこれだけしかお写真がありませんwww
とりあえずミルクティーさんにお会いできたので良かったです
それでもこのあと竜十祭りのフィナーレを迎え
アフターも少しありますのでそちらの様子もどうぞw

アフターなど・・最後に

竜十祭もフィナーレを迎えて人もまばらになってきた頃に
やっと落ち着いておしゃべりや撮影ができました

アフターになってやっとあまねさんきゅるるさんにお会いできました♪

かみさんとツーショット

ちづるちゃんとツーショット

いいねが飛んできたので振り返るとタオルちゃんでした♪

タオルちゃんの顔面にお花がwww
と思ったらミルクティーさんが来てくれましたよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
一番右がミルクティーさんです

あれれ!?一番左!?もしかして・・

やっぱりそうでした!プリーストカフェの店主さんです
わぁ💕めっちゃブログミテマス!!
お会いできてテンションあがりまくりですよ〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
大好きなブロガーさんでよく拝見させていただいてるのですが
文章の読みやすさやわかりやすい説明はもちろん

ブログのデザインがすごく綺麗でそんなところも大好きです♪

店主さんのブログはこちら

あとひとつブログランキングで最初に使われてたアイコンのドレアが
素敵で目を惹いたんですよ(人゚∀゚*)
モノトーンのホイミントドレアのやつですね
ちょこっとだけおしゃべりができてフレさんも
お願いされて感激です💕💕💕
実は店主さんには一度だけお会いしたことがあります
マジカル姫ゆかたのときのミルリポでアグラニの町ですれ違っただけですけどwww

ブログをいつも見ているのですぐにわかりましたよ♪

こんな素敵な出会いもあるプレイベなのですけどこんなにたくさんの
イベントが合同で開催される竜十祭はまさにお祭りですよね
以前、フレでうさぎの独り言のブロガーさんのかすみさんが
ドワ子集会はルーブル美術館なんて記事を書いてましたけど
この竜十祭も本当にそれですね
とても1日では回りきれません

それくらい魅力のあるプレイベが合同で開催されてましたよ

各イベントの主催者様、スタッフ様お疲れ様でした。
そして楽しい楽しいイベントをありがとうございました♪

お写真ご一緒いただいた皆様もありがとうございました(๑❛ᴗ❛๑)

次回もまた楽しみにしてます(*´∀`)♪

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク