スポンサーリンク

Ver5.1スタートですね

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日からVer5.1がスタートしますね
 
盛りだくさんで楽しみです(*´∀`)♪
みなさんはなにからするのかなぁ?
わたしはとりあえず真っ先にレベル上限解放クエをやりたいなと思ってます
なにをしても経験値がちょっぴりでも入りますしストーリーやクエストを進めるといっぱいもらえたりもしますので、経験値を無駄なく受けとりたいと思ってます
そのあとは週討伐の報告受注を忘れずにしないとね
 
Ver5.1スタートでわたしが楽しみなのは
 
・レベル上限解放から112へレベル上げ
・ストーリー
・輝晶獣
・新転生モンスター探し
 
他にもたくさんありますけど個人的には特に上の4つは楽しみです♪
 
レベル上げが好きとか変態ですよねwww
 
あとはツメレンジャーの試し撃ちとフィールドモンスターの白箱ドロップが変更になるので新モンスターのリスト埋めをしてそれのチェックとツメレンジャーの新特技「サマーソルトクロー」の宝珠探しをしたいと思うので討伐モンスターリストとにらめっこになりそうですw
でもストーリーを進めないと会えない新モンスターもいるかもしれませんので・・
ストーリーを進めたいですけどこれは週末に一気にやる感じかなぁ・・
 
メタキン相場も気になるので鯖1グレンにも潜伏予定ですw
 
平日ですし夜からのインになりますので速報記事なんて書けませんけれど、先輩ブロガーさんの方々が書いてくださると思いますのでお任せするとして百合の花香るは通常営業ですw
 
今夜は平日でイン時間も多くありませんけど出来そうなものを少しやって、いっぺんにたくさんはできないのでマイペースにゆっくり楽しみたいと思います。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク