スポンサーリンク

靴屋リリィの独り言

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日もまたアルウェーンのポップコーン前からギャレットポップコーンドレアでポップコーンを売ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

シカゴミックス最高。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ

あ、どうでもいいですねw

Version4.5前期最新情報の新防具の性能が気になります

今回は見た目や名前から想像して裁縫3種、防具2種という振り分けになりそうです

元々、防具鍛冶は盾がある分、裁縫3:2防具の実装が普通で、鎧装備は確定なのですけどあともうひとつなにが防具に来るかによって売れ行きが大きく違います

前回、前々回と魔戦やどうぐで装備できる防具が連続で防具鍛冶に実装されたので今回は違うものなりそうです

今回のレベル100防具は名前と見た目から想像するとバトやまもで装備できるレギオンメイルセットでしょう

今回は久しぶりの靴屋リリィの登場です!

何度か登場した靴屋リリィですが最近ほとんどお仕事をしてませんw

たしかまともに大量生産をしたのが大戦鬼のグリーブまでなのでかなりサボってますねw

というのも最近の防具鍛冶では大ヒット商品がなかったこともあります

機工博士のグリーブもゼルメア産の移動速度などに押されて靴屋さんはほぼ失業状態ですw

さてさて、そんな靴屋のリリィなのですが最新トレンド職の防具が鍛冶に来なかったときはどうやって生活費を稼いでいるのかというとですね、気が向いたら盾を打ったりしてますw

コスパの良いルフの盾は上位のブルームシールドが出ても属性耐性パル狙いの錬金屋さんにいまだに即売れします

あとはドレアに人気のあるゴシックシリーズをはじめ無課金ドレア装備の生産をするという隙間産業をやったりしてます

グレン1やメギストリスで観察してると人気の無課金ドレア装備が見えてくるんですよね

今ではリンカのブーツなど素敵なロングブーツ系装備が課金で出ていますがかつてはマスカレイドブーツが人気で履いてるプレイヤーさんを多く見かけたので生産したりしてかなり稼げたりしましたよ

そんな風に町でよく観察したりバザー相場を見てるとドレア需要があり☆なしでも赤字にならく回転率も悪くない商材ってあったりしますのでみなさんも探してみると良いかもです

ただ、Version4.5:から白箱の仕様がドロップしやすく変更されるみたいなのでドレア装備も売れなくなりそうです

わたしもフィールドと白箱は大好きなのでドレアで欲しいものがあれば白箱から手に入れたいと思ってます♪

なかなか職人さんには辛いかなと思います

白箱のドロップ率をあげるのもよいのですけど低レベル帯の、ドレアに需要がありそうな装備を運営さんが用意してくれたら新規さんの職人の練習にも金策にもなると思うんだけどなぁ・・

課金を売りたいのもわかりますけどぉぉぉ

たぶんですけど新規さんが職人さんに参入するのはかなりハードルが高いと思うのです

それでいてマイタウンの価格設定を考えるとなんだかなぁとなってしまいます

そのあたりがうまくいくと良いのになぁと思うこの頃です

普段は親友の双子レモンちゃんとミカンちゃんと仲良く遊んでるリリィの独り言でしたw

最後にゆりかです

相変わらずポップコーン前にいますw

久しぶりに登場のリリィはこんなことを思ってるみたいですよ♪

タイトルからして、なんかどこかで見たことあるような記事でしたねwww

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

 

スポンサーリンク