スポンサーリンク

イケディ無双 アフター フォトギャラリー

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Version4.5前期の新情報で盛り上がってますね

わたしも昨夜DQXTVを見ていたのですけどそんな最中、イケディ無双の打ち上げがありました

スタッフさんやモデルさん以外はご招待制だったようで、わたしは運よくフレさんにあと1枠あるから行こうとお誘いをいただいて行って来ましたよ(*•ω•*人)♡

イケディ無双のイベント当日はすごい人であまり見えなかったのですけど、再演お披露目会のような感じでもう一度見れる大チャンス!

もうね、本当にイケディさん達のドレアもパフォーマンスもカッコよすぎてテンション上がりまくりでずっとキュゥ〜ン(*//艸//)♡

しっかり全組お写真をいただいてきましたのでわたし目線のカメラアングルではありますがお写真を貼っていきますのでお気に入りのイケディさんのお写真をお持ち帰りください

くれぐれも転載はいけませんよ

怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b

 

第4回イケディ無双のイベント当日はほとんど見えなかったモデルさんの演技でしたけど、組んでいたフレさんとも終始無言になるほどの素敵なパフォーマンスと白チャットのセリフまでしっかりと見ることができました(๑´ლ`๑)フフ♡

 

主催者様、モデル様お疲れ様でした

素敵なひとときをありがとうございました

そして、お誘いくださったフレ様、本当にありがとうございました(๑• •๑)♡

 

それではまったね~♪

(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

 

スポンサーリンク