スポンサーリンク

最強のラスボス【インフル】撃破まであと少し

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
インフルエンザがかなりしつこく久しぶりにガッツリと苦しみました・・
 
というのも熱がすごくてほとんど食べられず食べても戻してしまいなにも食べず薬を飲むとまた戻して・・
みたいな感じで薬が機能しない状態でした現在はインフルエンザは薬が効いてしまえばあとは寝てれば治るといったイメージなのですけど薬ごと戻してしまうので完全にお手上げでしたね・・
入院して点滴とかだといいのかな?
わかりませんけどwww
ここ数日プリンとプチダノンしか食べてない気が・・
元々ガリが更にガリに・・w
 
一応熱は37度台くらいまで下がったので終息に向かってると思います
Twitterでの暖かいお見舞いメッセージや読者さんの暖かいコメントには心から感謝致します
 
 
ブログの更新が止まってしまったのは残念てすけど、ブログを始めて約1年7ヶ月1日も休まずモチベを保ち書き続けてこられたのも皆様の応援のおかげ以外のなにものでもありません!
本当にありがとうございます
リアルの忙しさもまだまだ続くので、これからは無理せずマイペースで書いていこうと思います
 
まだ完全復活ではありませんけど、体調が良くなりましたらまた少しずつドラクエの楽しさや暖かいアストルティア、ゆりか流ドラクエの遊び方などを、ここが新たなスタートラインだと思いコツコツと綴っていけたらなぁと思います♪
 
寝てるのもそろそろ飽きたのでログインしてブログネタでも探して来ますw
 
Twitterのほうも全く触れてませんので、そちらももう少ししたら再開しようと思います
 
今回もドラクエとは関係ないお話でしたけど、なんとか生きてますw
今回もこれだけで失礼します(*˙˘˙)♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク