スポンサーリンク

ミルリポギャラリー

2019年1月11日

こんにちは、ゆりかです。

 

1418

おきがえリポちゃんで毎月30分間だけショップの
新作セットがレンタルで試着できるのですが
今回はキャロル姫浴衣セット&じんべいでした
Twitterのハッシュタグのミルリポでお馴染みの
人気ブロガーさん ミルクティーさんのプレイベに
今回も行ってきましたよ(o^-^o)
 
今回は真・グランゼドーラ劇場前に集合でした
 
みんなで同じ衣装着て撮影会しましょみたいな
趣旨のプレイベなので皆さん同じ格好で
いつも誰が誰だか・・w
このイベントいつも人の数が凄くて
オールスター勢揃いなんですよね(*´∀`)♪
 
いつも通りわたし目線のカメラアングルですが
写真を貼っておきますのでお持ち帰りください
 
くれぐれも転載はいけませんよ
怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b 
 
1416
1417
1419
1420
1421
1422
1423
1424
1425
1426
1427
1428
1429
1430
1431
1432
わたしは早目にレンタルしてしまったので
見ての通り普段着に・・30分は本当短い(´・ω・`)
魔法が解けたあとのアフターもクリスマスドレア
の方が多くてグランゼドーラにはもうクリスマス
が訪れてましたよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
 
また浴衣って思ってたけどみなさんの着てる姿
見たらかなり可愛いかもぉ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
はい!早速わたしも買いました
 
 
お写真ご一緒していただいた皆様ありがとう
ございました(*´∀`)♪
 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク