スポンサーリンク

ビィビさんの日誌ツイッターフレンド交流会  【ほぼ無課金ドレア】

こんにちは、ゆりかです。

 

1494

ビィビさんの日誌ツイッターフレンド交流会に
今回も行って来ましたよ(*´∀`)♪
今回のテーマはほぼ無課金ドレアを着て行くです
ほぼと言うのは1ヶ所だけ課金ドレアを使って
いいよってことでした
 
無課金ドレア集会って以前もビィビさんが
企画していらっしゃいましたけど実はわたしも
考えたことあるんですよね
ただ、わたしは小心者でへたれなのでイベント
とかできませんがσ(^_^;)
 
今回のわたしのほぼ無課金ドレアはこちら
1511
最近始めた方には エエエエε٩(๑> ₃ <)۶зって言われそう
ですけど、これ小悪魔ドレス下以外は無課金です
体上のセピアンフリルはいつだったか忘れました
けどツールの福引きの景品だった頃に当てた
もので出品数は少ないですけど現在でもバザーで
取引されてますよ(о´∀`о)
 
他の部位の現在の入手方法はこちら
【頭:ゴローさんリボン】
メギストリスのドレスアップ屋にいる交換屋
ププルンからおたからの花びら1枚で交換
【ウデ:まもの使いのブレス】
まもの使いの職業クエストで入手
一度手に入れればレンドア南にいる
取りよせ商チャガナから100Gで購入できます
【足:予言者学園女学生靴】
オルフェアの町にいる交換屋メリーポコから
プレゼントチケット1枚で交換
いつも通りわたし目線のカメラアングルですが
写真を貼っておきますのでお持ち帰りください
 
くれぐれも転載はいけませんよ
怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b 
1495
わたしの宝物「なかよ死」のメンバーです
なのはさん、リーティアさん、ミリカさん
 
1496
1497
サクラさん、カノンノさん、るなめりっくさん
 
1498
1499
1500
ネロさん、魚さんでお会いすることが多いの
ですがこの日は幼女でした
 
1501
あさひなぐあさん、いつも探して見つけたら
お写真ご一緒していただいてます
1502
1503
るなめりっくさん、サクラさん、ラズルさん
カルムさん
ラズルさんにはTwitterで仲良くしていただいてて
ずっとお会いしたかったのでお会いできて
嬉しいです(*•ω•*人)
1504
1505
てんちゃん、いつも明るくて可愛いお写真を
ご一緒していただいてます(*´∀`)♪
1506
1507
1508
1509
1510

一番上のツーショットが主催のビィビさんです
ビィビさんのイベントはいつもまったりで
とっても癒されます(о´∀`о)
お人柄もとっても素敵で優しくビィビさんと
知り合ってからはカフェも含め毎回参加させて
いただいてます
ツイッターでつながれたり新しく仲良しさん
もいっぱいできたりしますし
これからもずっと参加したいと思ってます
 
お写真ご一緒していただいた皆様
ありがとうございました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
 
ビィビさんお疲れ様でした
素敵なイベントをありがとうございました
 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク