スポンサーリンク

うふふ❤️幼女膝ですよぉ🎵前編

2019年1月11日

こんにちは、ゆりかです、

 

1414

色んな種族膝イベントがあるのですが
ありそうでなかった第1回幼女膝集会
参加してきましたよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
 
いつも通りわたし目線のカメラアングルですが
写真を貼っておきますのでお持ち帰りください
 
写真がいっぱいなので2回に分けて投稿します
 
くれぐれも転載はいけませんよ
怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b 
 
毎度のことなのですが名前がわからなかった方
ごめんなさい(´・ω・`)
 
 
1391
こぱんださん
 
 
1396
ちづるさん
 
 
1397
カルムさん
 
 
1398
あさひなぐあさん
 
 
1399
こぱんださん、カイシンさん
 
 
1400
1回目の集合写真です
真ん中が主催者さんのアイサさん
 
 
1401
みっちょんさん、お久しぶりです
 
 
1402
るなめりっくさん
 
 
1403
こんな風に膝をしたりされたり
わたしは写真に夢中で全然膝しませんでした
σ(^_^;)
 
 
1404
てんさんと水着で(о´∀`о)
 
 
1405
るなめりっくさん、てんさん

</ span>
 
1406
シュカさん
 
 
1407
カルムさん、サクラさん
 
 
1409
左からリーティアさん、ミリカさん、わたし
なのはさん、カルムさん、サクラさん

 

1408
ウィンクの列に集まってきました
 
1410
いっぱになりました(*´∀`)♪

 

小さなビーチにたくさんの人でした
後編は夕方以降に投稿予定です
写真ご一緒していただいた皆様
ありがとうございました(о´∀`о)
 

 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク