スポンサーリンク

本日6/2開催!ブログ開設一周年記念 第2回ゆりかを探せ

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
先日5/21にこのブログは一周年を迎えたくさんのお祝いメッセージや応援メッセージ本当にありがとうございました♡
 
感謝の気持ちを込めて記念イベントを開催したいと思います☆
 
6月2日(日)22:00〜23:00 
サーバー22
※進行状況に応じて時間延長あり

イベント内容

 
アストルティア5大陸、偽・真レンダーシアのどこかにわたしがいますので見つけてください☆
 
・お宝の地図のようにフィールドの真ん中にいたりしませんw
 
・バシっ娘で飛べる町か中継地(5大陸、真・偽レンダーシア)で建物などの中には隠れてません
もちろんタルやツボ、タンスの中にはいませんwww
 
・バシっ娘の着地地点にはいませんので周辺を探してください
 
これが一番重要!サーバーは22です!
これを間違えるといくら探しても永遠にあえませんw
 
それとフライングをしてもわたしは時間に
ならないといませんw
 
スタートの集合はありません
当日21:30頃にイベントヒント用に特設ページを作りますので22:00になったらひとつめのヒントを貼り、その後5分おきに5つヒントを出していきますのでそれを元にわたしを探してくださいね(。ゝ∀・)b
 
今回はシルエットクイズをします
 
 
こんな風にわたしのいる町か中継地のシルエット写真やその周辺のヒントになるようなシルエット写真を載せていきます
 
ヒントを元にわたしを探してください
移動したりはせず最初からずっと同じ場所で見つけてくれることを祈りつつ待ってますw
 
絶対に見つけてねっ(。ゝ∀・)b
 
見つけたらいいねをください(*˘︶˘*).。.:*♡
いいねをいただいた順番に1〜5位まで賞品もご用意してます
※複数の方のいいねがほぼ同時だった場合ログを確認して判定します
 
スタート時に集合はありませんので思い思いにわたしを探してください♪

参加条件

・Version2以上導入されいてVersion2までクリアされている方
これがないとレンダーシア全域には来れないのでわたしに会えないかもしれません
 
・ブログやTwitterにキャラやキャラ名が出てもよい方
 
・広場には告知しませんのでブログの読者様とTwitterを見た方の参加になります
 
・荒らし、いやがらせ行為は即通報させていただきます!

ルールやお約束事

・お魚は出さないようにお願いします
 
・ついてクンは休ませてあげてください
 
・サポート仲間やモンスターはしまってください
 
・傘はお控えください(ポーチやウイングはOK)
 
・その他、常識の範囲で行動してくださるようお願いします

タイムテーブル

・22:00 スタート1回目のヒントを出します
・22:05 2回目のヒントを出します
・22:10 3回目のヒントを出します
・22:15 4回目のヒントを出します
・22:20 5回目のヒントを出します
・22:25 わたしの居場所を公開します
・22:35 順位発表、賞品の引き渡し
・22:45 入賞者様とわたしで撮影
・22:50 集合写真撮影
・22:55 主催者ご挨拶
・23:00 解散
 
流れはこんな感じですがかなり押してる
スケジュールですので延長の可能性は高いです

賞品

1位 しぐさ書「メイクアップ」
2位 プスゴンカプセル
3位 ゆりか&リリィのサイン入りゴシックフリル
4位 ブラッドカメリア 20本
5位 黄金の花びら 5個
 
※3位のゴシックフリルはリリィが防具鍛治で作った☆3にゆりかが錬金したネーム入りのこちらのものになります
 

【イベントスタッフ】

ミリカ  なのは  サクラ
運営のお手伝いやイベントを盛り上げてくれる3人です♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡

最後に・・

一年間応援してくださった皆様への感謝の気持ちを込めて、楽しんでいただけるようなイベントにしたいと思ってますのでスタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしてます♡
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク