スポンサーリンク

ボスカードの行方!?

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

相変わらずアルウェーンのポップコーン前で指をくわえてるわたしです。:+((*´艸`))+:。

みなさん自分が完成してしまったアクセサリーのボスカードってどうされてます?

捨ててしまってるのかなぁ?

わたしはまだ完成してないフレさんがいるかもしれないなんて思い、捨てられないんですよね

カードはコインと違い1枚ずつ時間制限が設けてあるので99で1スタックみたいな感じには
仕様上できないので持ち物や倉庫の枠が1枚で1枠使ってしまうんですよね

圧迫〜(๑•́ ₃ •̀๑)ぶー

フレのみなさんのアクセ完成状況なんて把握しているわけでもないのでカードの時間切れで

捨ててしまうなんてことが多いです

あとは昔と違い現在は4枚同時入れができるので1枚2枚だと申し訳ない気持ちにもなります

チームやルームに入られてる方は声をかけ合えれば良いかもしれません

みんなで不要カード持ちより消化をしたりするのも良いかもしれませんね(o˘◡˘o)

わたあめのようにバザーには出せなくても人に渡せるようにすればあげられるのになぁ・・

以上、アクセ未完成のフレさんのお手伝いができればと不要カードが捨てられないゆりかでしたw

 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク