スポンサーリンク

クゥさん主催フレつくに初めて行って来ました

2019年1月11日

こんにちは、ゆりかです。

 

1333

クゥさん主催のフレつく【クリフダーツ】に
初めて行ってきましたよ(*´∀`)♪
クゥさんはじじぃでお馴染みのクゥの縁側日誌の
ブロガーさんです
 
クゥさんのブログはこちら
 
クゥさんにはイケディパラダイス撮影会のときに
すれ違いでお会いできなかったので今回初めて
お会いすることができました
1334
きゃーイケメン(〃▽〃)ポッ
もちろんわたしもイケメンには目がありません
 
フレつくと言う名前の通りフレをつくろうと
いうイベントなのですが、目玉となってるのが
【クリフダーツ】です
 
1341
ウェナ諸島のコルット地方にある慰霊の浜の
崖の上から人が飛び降りて
1338
下の浜辺でこんな風に寝てる人を踏むという
ゲームで、踏まれた人は当たりで景品が貰えます
わたしも下で寝転がってました
 
1336
今回飛び降りる方はこちらのプックダディさん達
真ん中にひとりドワ子さんがいますがフレの
キキさんです
1027
キキさんはドワ子集会ではハードワコで参加していらっしゃいます
あ、ちなみにとなりのうさドワはわたしですw
写真はドワ子集会の時のものです
 
1339
このあたりから下で寝転がっている方々に向って
先ほどのプックダディさんが飛び降りていきます
人がいっぱいで残念ながら下からは飛び降りて
来る姿は撮れませんでした

 

今回わたしは当たりませんでしたけど全員で参加してる感あってがとっても
楽しいイベントでした。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
1340
飛び降りたプックダディさんと当たった方達で
記念撮影です
 
ここからはアフターですがフレつくなので
フレを作ったり撮影したり
あいにくこの日の天気は雨で雷が鳴ったり
してました
知ってました5大陸で雷が発生するのは
ウェナだけなんですよ・・たぶんw
違ってたらごめんなさいwww
 
1335
フレのキキさんも無事的を踏めたみたいで
ホッとしていらっしゃいました
 
1344
そしてちゃっかりクゥさんのお膝に(*’∀’*)ゞエヘヘ
 
1342
1343
プックダディの方達が沢山いらっしゃいました
 
トップの写真ですでに登場のチシロさんに
いっぱい遊んでいただきました(о´∀`о)
1345

色々しぐさをしたり遊んでいると・・

前にも触れましたがこの日は悪天候
チシロさん雷に打たれ死んでますw
1346
もしもし?う〜ん・・
返事がないただのしかばねのようだ・・
 
ザオ!
 
あれあっ、わたしこの時バトで
ザオはありませんでしたσ(^_^;)
葉っぱはサソリさんで使いきって
持ってませ〜ん( ーノー)o/”Ω チーン
誰か辻ザオしてくれるかもなのでほっておこうw
 
いつの間にか生き返ってましたwww
1347
チシロさんいっぱい遊んでいただいて
ありがとうごさいました
 
最近、どこのプレイベに行っても人が多くて
画面に映りきらないのでハイスペックPCが
欲しいなぁと思う今日この頃です
 
主催者のクゥ様はじめスタッフの皆様
お疲れ様でした
楽しいイベントをありがとうございました


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク