スポンサーリンク

おと幼女とティオスタジオ

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

キュートな魚子おとさんが初幼女に!?
さそりさん2を3飯行くも金曜日のゴールデン
タイムはラグラグラグで全敗でした(。>ㅅ<。)
ウフフ(,,> <,,)♡幼女姿のおとさんは一番左です
かよわい幼女になったので力半減!?
そんなさそり戦のあと、おとさんに誘われて
さいきん仲良くしていただいてるティオさんの
ティオスタジオに幼女おとさん、リンさんと

お邪魔して来ましたよ♪

後ろのイケディがティオさんです
手前は左からリンさん、幼女おとさん、わたし

うわぁ✨めっちゃ可愛いぃぃ〜(*’∀’人)♥*+
ファンシーな撮影スペースでまんま女の子の
お部屋です💕
ピンクが大好きなわたしにはたまりません

ここに住むぅ٩(♡▽♡ )۶

こちらも女子にはたまらないお花いっぱいの
フラワーガーデン風な撮影スペースです
お花の撮影スペースは我が家にもあるのですが
お花の量や配置が家とは比べ物になりません
お花の香りに包まれてとっても癒されます

ポワ〜ン♡~(>᎑<`๑)♡

最後は・・
紳士ならびに淑女の諸君

ようこそティオスタジオへ
私はこの館の主、ゴーストホストである
フッフフフフ・・さあ、もっと奥へ・・・

みたいな感じの撮影スペースだったので
わたしも以前お洒落通信で紹介したことがある
ホーンデッドマンション風の衣装着替えて

みましたよψ(`∇´)ψ ケケケッ

今回は深夜にお邪魔したのでこれだけに
なりますけどまだご紹介したいのでまた後日

お邪魔しちゃおうと思います(o^-‘)b 

それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク