スポンサーリンク

徒然・・

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
空気椅子〜!
特に意味はありませんw
 
ついに新型コロナウィルスの影響がドラクエ10にも押し寄せてきました
Ver.5.2のアプデの延期が発表されましたね・・
くぅ、憎きコロナウィルスめ・・
 
詳しくはこちら
緊急事態宣言発令に伴い、社員様やご家族様の健康第一と言うことでスタッフ様も苦渋の決断でしたでしょうし、笑顔でVer.5.2を迎えられるように、皆様も自身で出来ることの最善を尽くしこの状況を乗り切って行きましょう
 
さてさて、昨日はテンの日イベントの春のフレンド探し隊!へ行ってみましたよ
 
動きがカクカクするほどの重さですごい人でした
 
ドワ子ちゃん達もフレさんを募集してましたよ♪
みんな同じしぐさでドワ子集会を見てるようでした
ん〜、かわゆす(ㅅ´ ˘ `)♡
 
そんな中偶然お友達のぽり〜ちゃん発見!
すごい人の中でもすぐわかっちゃうくらいオーラが出てましたw
さすが人気ブロガーさん!
わたしもブログミテマスさんから声かからないかなと思ってましたけど、誰からも声をかけてもらえませんでしたw
まぁ・・わたしの場合、ゆりか!?誰それ!?でしょうけどwww
 
あまりにも重すぎて落ちそうでしたので10分くらいで退散!
 
 
そのあとお友達のてとらさんから、ドワ子邪神のお誘いをいただいたので参加してきました♪
 
はい、久しぶりにドワ子に変身!
何度も書いてますけど、わたし一応ネイティブドワ子です、仮装ではありませんw
 
するとすぐに・・
りぃにゃちゃんの反応マッハでしたw
わたしよりりぃにゃちゃんのドワ子のほうがレアだし!
しかもネイティブなわたしより何倍も可愛いし・・
写真がないのが残念!
ドワ子のぶらり旅」にブログ名を変更しよう(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
 
 
毎回、邪神更新日に開催されているドワ子邪神、以前から何度もてとらさんからお誘いをいただいてたのですけど、タイミングが合わなくて、なかなか参加できず今回初参加となりました
 
通常邪神を全獄廻って、天獄も開いてたので行ってきましたよ♪
見よ!このドワ子達の勇士をw
 
いざ勝負!と気合いを入れて挑みましたけど・・
 
こんな顔や
 
こんな顔で・・
 
えっと・・思うのですけどプクちゃんもそうだけどドワ子って視点が慣れないとめっちゃバトル難しいよね・・
全獄めっちゃ地雷すぎてご迷惑をおかけしました!
ってゆりかはどんだけドワ子になってないんだ?ってお話w
 
ドワ子邪神周回中にベアリィさんにお会いしましたよ♪
ドワだったのでオガさんはめちゃでかっ!
 
と言うわけでたまには徒然日記でした
やっぱりゆりかの日記は面白くなぁ〜い!
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク