スポンサーリンク

近況とご報告

こんにちメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
多忙と身内に不幸があり2日ほどログインできてません
 
身内と言っても三等親族以内の身近な存在ではなくわたしはほぼ面識もない感じなのですけどゲームやブログに費やす時間が全然ありません
 
なるべく更新は止めないようにしたいのですが、多忙も相まって少しの間不定期更新になりそうです
 
まぁ、書く意欲はあるので時間さえあれば今まで通り毎日書きたいと思います
明日にはまた書いてるかもしれませんがw
 
いつも応援してくださってる皆様には本当に感謝致します
 
また普通に更新できるようになりましたら、その節はよろしくお願い致します
 
今回はこれだけで失礼します
 
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク