スポンサーリンク

version4.2今日やること

2019年1月14日

こんにちは、ゆりかです。

 

3

今日からversion4.2ですね
 
みなさんはなにからするのかなぁ
いっぺんに全部はできないので
今日、わたしのやることを優先順位をつけてみたいと思います
 
まず真っ先にレベル開放クエストで
強敵と戦う可能性が高いので
強いサポさんを雇う
次に真メルサンディでレベル開放クエストを受ける
やっぱり最初はこれだよね(^o^)
 
あとは取っておいた日課週課の報告と受注。
今日の受注からレベル99装備で使える赤の錬金石がもらえます
日課週課をこなして時間があれば
ミステリードールを捕まえに行って

防衛軍に行こうかなo(^o^)o

あと素材の価格チェックして寝ますw

ためてたアステライト鉱石と
古代樹の化石があがるといいなぁ
うつろい草も新武器の性能次第で
流行る職が出れば上がるかも!?
新マップの供給量も気になるところです
 
夜からのインになりそうなので
今日できることはこのくらいだと思います
 
明日からはストーリーを進めたいと
思います
ネタバレ注意な記事がしばらく続きそうですwww


ドラゴンクエストXランキング

ブログランキングに参加してます
お帰りの際、ぽちっとしていただけると
幸いです

スポンサーリンク