スポンサーリンク

幼女集会inメギストリス

2019年1月14日

おはめがねっこゆりかです。
 

1760

幼女集会に行って来ましたよ(о´∀`о)
とっても可愛いクリスマスドレアようなが
いっぱいでした〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜*〜
 
いつも通りわたし目線のカメラアングルですが
みなさまの思い出になりますように
写真を貼っておきますのでお持ち帰りください
 
くれぐれも転載はいけませんよ
怒られちゃいますからねっ(o^-‘)b
 

1752
1753
1754
1755
1756
1757
1758
1759
1761
1763
1764
1765
1766
1770
1771
1767

今回も素敵なお写真がいっぱい撮れました
お写真ご一緒していただいた皆様ありがとう
ございました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
主催者様お疲れ様でした
楽しいイベントをありがとうございました
 
 
本日からモンスターバトルロード
協力チャレンジバトルがスタートします

1772

みなさんは何のモンスターで参加されるのかな?
わたしは育ってるモンスターがあまりいないので
ドラキーあたりで参加しようと思ってます
1773
ドラキーは占い師が実装される前ピラミッドの
789霊廟で大活躍だったんですよ〜(о´∀`о)
イベント期間も長く報酬もよいので
いっぱい楽しみたいと思います(*´∀`)♪
 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク