スポンサーリンク

プレイベ三昧!?

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

1096
一昨日グレンで久しぶりにおかきちゃんさんと

ぎんちゃさんに偶然お会いしました(о´∀`о)
ぎんちゃさんは多忙でブログを少しお休みして
たのですが昨日更新がありましたので
記事URLを載せておきます
 
さてさて、昨日10/20はわたし的に魅力ある
プレイベがいっぱいでした(о´∀`о)
時間が重なっててあっち行ったりこっち行ったり
忙しかったですw
(-(-_(-_(-_-)_-)_-)-)分身の術を使いたかったw
とにかく廻りきれないのでプクリポパレードを
メインに行って来ました

【プクリポパレード】

1101
チョッピ荒野にある荒野の休息所で開催されてた
プクリポパレードにいってきましたo(^o^)o

1099
グレン記事を上げてたりしてたので開催時間より
遅れて到着するとどわこ集会でお馴染みの
ハードワコさんたちがプクリポさん達とコラボ

1097
すごい人だったのですがブログひなの独り言
でお馴染みの青いうさぎさん、プックダディ姿の
かすみさん発見!ヒゲが似合ってますw
右のハードワコさんはフレのキキさんです
プックダディとハードワコのコラボですね

かすみさんのブログひなの独り言はこちら
崖からついてくんが落ちて行くのを眺めてました
1100
たけやりへいそっくりですね(o^-^o)

1102
そしてひなの独り言でよく見かけるカイシンさん
にいいねを飛ばして声をかけてみましたw
まさかの「ブログ見てます」ではなくて
「ブログ見てます」にwww
せっかくなので撮りましょうと言われたので
撮らせていただきました>(o^-^o)
 
最後に・・ ・
1103
ほんのちょぴりだけメルサンディで開催中のオクトーバーフェストを覗きに行ったら
カエ・ルーさんに会えました
今回も快くツーショット撮らせていただけました
オクトーバーフェストはドイツでは古くから
ビールのお祭りとして有名ですよね
メルサンディでもみんなで乾杯しました
 
 
軍服集会もアストルティア老人会も開催されてて
行きたかったのですが時間が重なってしまい
行けなくて残念でした(´・ω・`)
あ!ウソ言いましたw
軍服集会はほんのちょぴりだけ覗き見しましたw
もっともっといっぱいプレイベ参加したいのに
やっぱり三昧をしようとすると時間が
全然足りませんね(´・ω・`)
初期の頃の話を懐かしんで盛り上がったりとか
わたしは好きなので特にアストルティア老人会
には次回あれば是非参加したいと思います!


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク