スポンサーリンク

ゆりかを探せやっちゃいますよっ!

゚・*:.。.Merry Christmas .。.:*・゜

おはめがねっこゆりかです。

 

1840

クリスマスが終ると今年も残すところあとわずか
新年に向かってラストスパート!
 
さてさて、年末も押し迫ってイベントって感じ
ですけど年忘れゆりかを探せやっちゃいますよ〜
 
1842

まだどんな感じでやろうか考え中ですけど
日時は決めておきます!
忙しい最中ですし家族と年末特番でテレビに
釘付けの方も多くて人が集まるかわからない
ですけどGOしちゃいます(*´∀`)♪
 

ゆりかを探せ!

1841

12月30日(日)22:00〜23:00サーバー22
進行状況に応じて時間延長あり
 
【内容】
アストルティア5大陸、偽・真レンダーシアの
どこかにわたしがいますので見つけてください
お宝の地図のようにフィールドの真ん中にいたり
しませんw
バシっ娘で飛べる町か中継地にいます
それとフライングをしてもわたしは時間に
ならないといませんw
絶対に見つけてね(。ゝ∀・)b
見つけた順位1〜5位まで賞品も用意します
 
【参加条件】
・Version2以上導入されいてVersion2までクリアされている方
これがないとレンダーシア全域には来れないので
わたしに会えないかもしれません
・ブログやTwitterにキャラやキャラ名が出てもよい方
・広場には告知しませんのでブログの読者さんと
Twitterを見た方の参加になります
・荒らし、いやがらせ行為は即通報させていただきます!
 
詳しいタイムテーブルや詳細は後日このブログ
でお知らせします
 
1843

年末でご多忙かと思いますがお時間のある方
是非参加お待ちしております。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク