スポンサーリンク

ゆりかのお洒落通信 Vol.20

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

817

ストーリーを進めてる合間にもお洒落は
忘れてません(o^O^o)

 

初秋の風物詩の代表と言えばこれ!
思い浮かべるのはコスモスですよね(*´∀`)♪
「秋桜」と書くのですが古くはそのまま
「アキザクラ」と読むこともあったそうです
 
そんなコスモスのお花のカラーを
イメージしたドレアです
813
812

コスモスはピンクの濃淡や白を目にすることが
多いのでカラーもだいたいそれに合わせようと
してみたのですがピンクの濃淡を使うと
どうしても春になってしまう・・(´・ω・`)
秋っぽさを出しつつピンクに近い色・・・
オレンジとピンクの間のようなサンセットを
使ってみました
 
レシピはこちら
814

カラーはサンセット  パールをメインに使用
アクセントにミストグレーを使用してます
なんとなく秋っぽくなったけどコスモスには
ほど遠い・・・σ(^_^;)
816

わたしの代名詞ユリと同じくコスモスは
ひとつの茎に一輪の可愛らしいお花です
ピンクのコスモスの花言葉は
「乙女の純潔」だそうで
清楚なわたしにぴったりwww
 
どこがやねん自分で言うなー(#`皿´)ゴルァ

815
なんか秋なのにやっぱり春みたいなカラーに・・
コスモスです!と言い切ろうwww


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク