スポンサーリンク

ゆりかのお洒落通信 Vol.22

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

881

コーデ枠増えないかなぁと思う今日この頃です
ってゆーかずっとかぁ(´・ω・`)
いつも泣く泣く更新してるんですよねぇ・・
 
さてさて今回はショップの新作で
昨日リポちゃんにレンタルして試着した
マジカル姫ゆかたを早速使ってみました
レオパード上に合う下がなかなかなくて
試行錯誤してたんですよね
そんな中マジカル姫ゆかたの登場で
なんとなくゆりかっぽいドレアができました

879
880

レシピはこちら
883
カラーはオーロラとさくらをメインに

マフラーはシルバーフォックスっぽくシルバーを
ネイルはリンゴのピアスに合わせてレッドを使用

882
ミニハットより少し大きめでツインテールが

なくならないマジカル姫ハットはかわいくて
とっても好きです(#^.^#)
コスプレではないけどハロウィンにも着て行ける
かなぁ・・
カラーがピンク系なのがちょっとねw
でもハットは色々使えそうだなぁ(*´∀`)♪
 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク