スポンサーリンク

ゆりかのお洒落通信 Vol.28

2019年1月11日

こんにちは、ゆりかです。

 

1491
久しぶりのお洒落通信です(о´∀`о)
クリスマスも近づいてきたのでクリスマスの
ショートケーキとミルキーをイメージした
ドレアを新作のキャロル姫ゆかた上を使って
作ってみました•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ 
ウェストよりやや上の前リボンと袖の金色の☆が
とっても可愛くてお気に入りです(*´∀`)♪
下はミリカさん、リーティアさんからプレゼント
でいただいたゴシックフリルでちょっびりだけ
けしからんにw
ゴシックフリルは欲しかったのでめっちゃ嬉し
ミリカさんの自作でネーム入りですよ(*•ω•*人)
宝物なのでずっと大切にします。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
1490
1489

レシピはこちら
1493
カラーはミルキーをイメージたので
パールをベースにいちごクリームのイメージで
さくらを使用しました
ウィッグのリボンはゴシックフリルのウェストと
赤いおぱんちゅに合わせてイチゴのイメージで
ブラッドにしました
 
1492

クリスマスのショートケーキ風カラーで
ゆりかなミルキードレアの完成です(*´∀`)♪
名付けてクリスマスミルキーショートケーキ
長いですね(*´艸`)ププ


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク