スポンサーリンク

天獄の新ユニット「暴走獄門党」

おはメガネっ娘♪ゆりかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
昨夜天獄が開いたので、Ver.5.2で追加になった天獄の新ユニット「暴走獄門党」にチャレンジしてきましたよ♪
 
 
そうそう、そういえばVer.5.2より邪神の宮殿の真ん中に立ってる「魔封剣姫」から各獄のお題が見れるようになりましたね
 
暴走獄門党は憎怒の剛竜とベリアル2体の組み合わせで途中アークデーモンが出現します
暴走獄門党ってなんかすごい名前ですねw
 
お題はこんな感じです
・60秒以内に30000ダメージ与えろ
バトさんや魔法使いさんなど高火力職がいると簡単にダメージが稼げます
 
・30秒以内に40回ダメージを与えろ
これもバトさんの天下無双の6回攻撃が有効ですね
 
・30秒以内に短剣・ツメで7000ダメージ
踊り子さんとツメレン(ブレスが痛いので)さんがいると良いですね
 
・30秒以内にアークデーモンを倒せ
これもバトさんがいれば楽々クリアです
 
・30秒以内に毒か猛毒の状態異常をかけろ
ベリアルには簡単に毒が入るので短剣踊り子さんの出番ですね
まとめると、バトさん数人、踊り子さん、ツメレンさん、あとは回復蘇生役がいてレンさんがブレスカットできればお題自体は簡単でしたよ♪
とにかくブレスが即死級ダメを与えてくるのでそれさえ対策できれば楽々クリアできます
 
SHTからの・・
大旋風斬りぃぃぃ〜!
9999ダメめっちゃ気持ちいぃぃ〜〜〜♪
 
各モンスターのHPが少なめ!?タイムはこんな感じでしたので周回向きかもしれないので神ベルト目指して周回しちゃいましょう♪
 
肝心のベルトは・・
迷うことなくゴミ箱行きの良ベルトでしたw
断捨離、断捨離!
大事なことですね(◞‸◟ㆀ)ショボン
 
フレさん達とパシャリ📷
 
それではまったね~♪
(ღ✪v✪)。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと

応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク