スポンサーリンク

バトル音痴ゆりかスコルパイド1にリベンジ!?

2019年1月13日

こんにちは、ゆりかです。

1172

初日に勝てなかったスコルパイド1に再び挑戦!
とりあえずスコルパイドの動き等
忘れてしまってるのでサポさんを借りて
復習に行ってきました
1173

1時間ほど練習したのでフレさんに1飯だけ
付き合っていただきました
構成はまも×2、魔戦、賢者でわたしは今回も
魔戦でした
1176

HPリンクをしてくるまもの使いのフレさんを
散々道連れにしてしまい今回も勝てず・・
HPリンクってどうなんだろ!?
1の場合むしろしないほうが死ぬのはわたし
ひとりでいいのかな?と思ってみたりしますけど
ないと耐えられない攻撃も多いんですね
道連れにしてしまったフレさんごめんなさい
 
もっともっと避ける練習をしないとダメですね
フレさんはじめPTを組んだ方にご迷惑を
おかけしてしまうので避ける練習はサポさんを
借りて特訓して来ます!
1175

勝ちをサポさんで狙うのではなくあくまでも
避ける練習なので強さ2でも3でも関係なく
行って来たいと思いますo(^o^)o
1177

次回の1は倒せるようにそしてまもの使いも
出せるように頑張ります!
 


ドラゴンクエストXランキング

ご来訪ありがとうございます♪
ブログランキングに参加してます
よろしければお帰りの際ポチっと
応援してくださるととても嬉しいです

スポンサーリンク